staffroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 上田力 12月8日へ向け始動!!

<<   作成日時 : 2005/09/14 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月13日、慈恵医大形成外科医師より、「そろそろピアノを弾いても大丈夫・・・少しずつならして下さい。」と順調な回復ぶりに許可をいただいたのです。

これは、約2ヶ月前、思わぬ自己で右手小指の先を切断してしまい、7月25日手術を行った上田力へ、チーフドクター二宮先生からのうれしいアドヴァイスでした。

7月20日赤坂B♭、22日松本市音楽文化ホールと、いつになく続けてのLIVEを予定していた為、一時はどうなることか・・・・と思ったのですが、運良くスケジュールがとれたピアニスト鬼武みゆき
(たった一人の弟子で現在トリオを組んで活躍中)にピンチ・ヒッター依頼、ちぎれたままの小指をケアーしながら予定通りのLIVE「Jobim My Love」を見事にやってのけた上田力のスゴさには、頭がさがる思い。

手術から約3週間の入院を終えて、ただいまはリハビリに専念。次のジョビンの命日LIVE、12月8日には完全復帰・・・・おなじみの<上田ぶし>をご期待下さい!!

                                           space nova
                                    コーディネーター 辻紀久子

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上田力 12月8日へ向け始動!!  staffroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる