staffroom

アクセスカウンタ

zoom RSS fourplayの楽屋に潜入!!

<<   作成日時 : 2005/09/09 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上田先生とは30年近い親友の、ボブ・ジェームスとハーヴィー・メイソンが組んでいるオールスターバンド、fourplayの来日公演が今週、ブルーノート東京にてありました。

しかし、上田先生は今週は、執筆の仕事で忙しく足を運べないため、代わりに私、ヒロシがブルーノートへ行き、新作「jobim my Love」を彼らに渡して来ました。超〜緊張しました・・・・。

「今週、上田力は“執筆の仕事で忙しくて来れなくてゴメンね。”と申しておりました。ボブさんの事も書くみたいですよ。」(ヒロシ)
「そっか〜、僕の事も書いてくれるんだ。ありがとう!」(ボブさん)

って感じで話して、ハーヴィーさんには、「“来月のデイブ・グルーシンさんとのトリオは見に行けるよ!またランチしようね!”って上田力が申しておりました。」と、お話してきました。

とても緊張しました。でも、その後のライブは素晴らしくて感動しまくりでした。

スタッフのヒロシでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
fourplayの楽屋に潜入!! staffroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる