staffroom

アクセスカウンタ

zoom RSS ミシェル・カミロに会って来ました〜

<<   作成日時 : 2005/10/05 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

上田先生とは父と子のような間柄でもある、ミシェル・カミロさんがピアノソロ公演で来日し、わたくしヒロシの地元横浜のみなとみらいホールにいらっしゃいました。

今回は上田先生の代わりに僕が使者として出向き、上田先生の新作「Jobim My Love」と上田先生がミシェルについて書いた記事を渡して来ました。

ミシェル御本人、奥さんのサンドラさんも僕の事を覚えて下さってとても嬉しかったですよー。ミシェルには思いっきり抱きしめられてしまいました〜。キャー!!

「上田力がミシェルについて書いた記事です。」って見せると、「アーティクル!アーティクル!」ってサンドラさんも非常に関心があるみたいで、「翻訳して読むよ。」って言って下さるくらいでした。

ま、そんな感じで何とか英会話をして来ました!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/05 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミシェル・カミロに会って来ました〜  staffroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる