staffroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 上田力とハーヴィー・メイソン

<<   作成日時 : 2005/10/05 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

毎度、管理人ヒロシでございます。

立ち食いソバを食べててふと、思い出しのですが、昨年の上田先生とドラマーのハーヴィー・メイソンさんのお食事会があり同席させて頂いた時に聞いた秘話を紹介しましょう。

ハーヴィーさんは大の日本好きで来日回数も30回近いそうです。そして、上田先生とも1977年からの交流があるのでお互い、気さくにいろんな話を交わす仲なのであります。その中で話していた事はなんと・・・・!!

ハーヴィーさんは立ち食いソバが好き!!</font size> で、来日中よく召し上がられるそうです。

このブログをご覧の皆さん、もしハーヴィーさん来日中で立ち食いソバに行く時、もしかしたら彼が隣でソバを食べてるかもしんないですよ!!

ちなみに、去年、上田先生がハーヴィーさんと会って書いたブログはこちらです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黄金の右手でイクぅ?
縛り系動画の決定版かわいい女の子がかたったぱしからしばっちゃいます。 ...続きを見る
奈央
2005/10/05 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上田力とハーヴィー・メイソン staffroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる