staffroom

アクセスカウンタ

zoom RSS 上田力の近況報告 part2

<<   作成日時 : 2005/10/06 23:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この夏19日間を過ごした狛江の慈恵医大第3病院がなつかしいような気持ち(サウダージ)だと言いながら10月4日、3週間ぶりの通院。

朝9時30分チーフドクターに二宮医師の診察を受け、X線を撮り、結果異常なし!少しずつ指の形がもどり、爪ものびつつあるし、小指のトップがちゃんとできている。

何とも不思議というか、このような素晴らしい手術をほどこして下さった形成外科の先生、その医学に改めて感激!!そして、遅ればせながら、入院中に見舞って下さったメンバー、お見舞いメールを下さった方々、またご心配下さった方々に、上田力ともども心から感謝致します。

完全に感覚がもどるのは、半年以上かかるだろうということですが、まずは、12月8日の復帰ライブを楽しみに待ちたいと思います。


                              コーディネーター:辻 紀久子

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上田力の近況報告 part2 staffroom/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる